今回は威風堂々を歌ってみました!!!「あ~ん」とかサビのとことかは。。。w素晴らしい本家様 :【 sm19233263 】Vocal&Mix 紅はん : 【 mylist/40949164 @benihaaan】Enc かえるん : 【 mylist/36590700 ・co1877343・@kaerun0027】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22837286