【友達と】カービィのエアライpart5 【遊んでみた】

【友達と】カービィのエアライpart5 【遊んでみた】

五回目に突入しましたがハンバーガー野郎は人の話を聞きません暴言やイライラする言動がありますがきにしないでください1P ブキ←黒髪派 2P漆黒のハンバーガー ←レッドブル派前← sm22768252   次→ sm22879773 マイリスト mylist/39933135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22839932