弱虫モンブランを歌ってみた【隼人☆】

弱虫モンブランを歌ってみた【隼人☆】

弱虫モンブランを歌ってみました(`・ω・´) カラオケの音源とoffvocalを合成して作成しました! キーは+5(オク下)です! 一か所歌詞を間違えているところがあります(´・ω・`)   offvocal様 sm10437274   素敵な原曲様 sm10393864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22840263