おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 お久しぶりの 長崎人です。今回は、今 絶賛放送中のお姉ちゃんが来た の ED曲を久しぶりに弾き語りしました。あくまでも長崎人です…。※うp主は ガリレオの人ではありません。今まで mylist/13357217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22842089