「それでも君が好きだよ。」あけましておめでとうございます、ミクロンです!!2014年始めはみきとPさんの「ヨンジュウナナ」を歌いました!サリ子さんの感情を歌で表現できるようにがんばりました・・・!■ご本家さま「 sm22626781 」■Mix/Encode ミクロン「 mylist/38128270 /@miquron_nico/co1683738」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22842390