おおよそ一周年記念です〜〜〜わ〜〜〜い(アバウト)原点にたちかえって(?)PLUTOさんに教えていただきながら、自分でMIXしてみました!!!一年間特に成長していません!!!こんなしらつゆを今後とも宜しくお願いいたします!!!!リズミカルに流れる音と光が心地よいこの作品。音楽ってこういうことかな、と考えながら歌わせていただきました。ORIGINAL:miksolodyne-ts様 sm13122814 ENCODE&MASTERING:PLUTO様 mylist/35875910 twitter:@25pluto_mix25VOICE&MIX:しらつゆ mylist/35587888 twitter:@ior__is深夜にとても丁寧にMIXを教えてくださったPLUTOさんに感謝。