どうもしろねこです♪はじめましての方、はじめまして!知ってる方はこんにちは♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪今回は生主のハーマンさんと、遊戯王カードゲームで決闘してみました。本動画はテスト動画となっているため、字幕やらなんやらの編集は一切ございません。ご了承くださいませ。Part0となってるのは、テストのためです。Part1はまだ未定となっております。また、この動画はふつうに決闘を楽しんでます。途中HP計算でなやんでる場面がありますが、夜勤明けで眠かったんだとおもいますwしろねこのコミュ⇒co1842959ハーマンさんコミュ⇒co624259遊戯王関連マイリス⇒ mylist/41265386