黄昏時に黄昏の龍と戦うエクストラミッション、ギルドアドベンチャー「咆哮」。エルダードラゴン戦は#6:40~、戦闘続きで逞し屈強勢ばかりが目立っている状況を省みて、#17:20~は癒しを求めてカワイー系の連中と親交を深めたかったが失敗した動画です。次→ sm22876383 前→ sm22823970 マイリスト→ mylist/36362790
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22843589