たまねぎ様の「君と僕」という曲を演奏してみました。ギターがかっこよい曲です。動きがだいぶキモちのわるいことになっております。原曲はこちら→ sm1908984 マイリスト mylist/4500231
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2284460