パート1終了後・・・(ク`ω´){がっくん緊張してんのか関西弁なくなってんで!(ガ`ω´){そう?普通に喋ってるだけやで。(ク`ω´){ならこのままパート2録ろうか♪録画中・・・(ク`ω´){やっぱ変wwwwwwwwwwwwwwwwwパート1終わってからそのまま録画した為・・・※音量注意!音割れ注意!!前→ sm22760896 次→ sm22952307 マイリスト→ mylist/40767335 実況パート1リンク→ mylist/36076327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22847459