ドラクロア研究所の探索です。コメントを下さる方、市場の編集やタグ付けして下さる方、有難うございます。>>R指定になっちゃいますよw>>瀕死状態まで追い込んだら使ってみます。>>Part1からですか?今より更にテンション低いですよwでも嬉しいです。>>ガチ対決…悩みどころです。>>使えないんです。困りますよね?>>状態異常も狙っていきたいです。◆カミカミ&ボソボソです。◆勘違いしてる場面が多々あります。◆初見なので、特に縛りも工夫もない通常プレイです。【前・Part82】 sm22793750 【次・Part84】 sm22863829 【FF12リスト】 mylist/36230174 【実況part1リスト】 mylist/36614181