年甲斐も無くレミオロメンさんにトライしてみました。ちょうど、一ヶ月早いですが「3月9日」であります。ギターはASTURIAS E.C. HERRINGBONEの生音。Roland EDIROL R-09を前に置いて生声で弾き語りの一発録りです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22850205