愛猫じろが平成26年2月7日23時14分虹の橋を渡りました。その数日前に動画を撮っていたのでUPします。可愛いじろが動いてる様子をいつでも観れるように…じろたん、16年半ずっと私と共に生きてくれてありがとう。またいつか逢えますように。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22852072