【ラブライブ!】「No brand girls (TVサイズ) 」 弾いてみた 【μ's】

【ラブライブ!】「No brand girls (TVサイズ) 」 弾いてみた 【μ's】

ハイ!ハイ!ハイ!のところで叫びたくなりますw hum86です。今回はμ'sの「No brand girls (TVサイズ)」を弾かせていただきました。この曲はアニメで流れたときに一発で気に入りました!演奏してみたマイリス→ mylist/39948142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22852383