奏織と草食坊です!今回2人で「スキキライ」を歌わせていただきました(^ω^)草「えっと、再確認だけど、、、オレの事どう思ってる?」奏「えーと・・・そりゃまぁ、ス・・・・」草 壁】≖◞౪◟≖`)ドキドキドキ・・・奏「ス・・・ストーカーとしか・・・」草 壁】;゚;ё;゚;)ブハッッッッ○すばらしき本家様:【 sm13361994 】○MIX 陸:【 mylist/29024186 】○歌 リンパート 奏織:マイリス【 mylist/26523766 】 コミュニティ【co2012065】 twitter【onigiriLOV1010】 レンパート 草食坊:マイリス【 mylist/17727154 】 コミュニティ【co393066】 twitter【sousyoku_bou】