肘神様を弾いてみた

肘神様を弾いてみた

●「きこり」と申します。●流れ星さんのひじ祭りをギターインストにアレンジして弾いてみました。●ありがたやーありがたやー●他の演奏動画→ mylist/21125248 ●ブログ→ http://ameblo.jp/kikori-11 ●コミュニティ→co1322701●Twitter→ https://twitter.com/kikori_11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22853085