【無肺活量で】flower song【歌ってみた】

【無肺活量で】flower song【歌ってみた】

明けましておめでとうございます!新年あけてから、だいぶ経ってしまいました。さてさて、今年は色んな楽曲を自分なりに歌っていきたいと思います♪こんな、僕ですが、今年もよろしくお願いします(^○^)2014年一発目は、いつもお世話になっている、イワンPの楽曲を歌わせていただきました。■本家様:イワンP( sm22076567 )■Mix&Encode:イワンP( mylist/36388096 )■vocal:しょう*うぃずりー( mylist/32734623 )今回、MIXも快く引き受けてくれたイワンP本当にありがとうございます!僕としては、まだまだだなという点がありますが、これから少しずつ成長していきたいと思います。※僕の歌声が不快な方は、ブラウザバックを推奨しております(^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22853537