難易度サバイバルでラスト・オブ・アスを実況プレイ part1

難易度サバイバルでラスト・オブ・アスを実況プレイ part1

初めまして、かけがえと申します。ラスト・オブ・アスを難易度サバイバルで、実況させていただきました。至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いします。難易度サバイバルの鬼畜さを皆さんにお届けします。ツイッターやってます。何かありましたらこちらまでお願いします。  https://twitter.com/hinomotoaoi83 part2→「 sm22859617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22853580