初めまして、かけがえと申します。ラスト・オブ・アスを難易度サバイバルで、実況させていただきました。至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いします。難易度サバイバルの鬼畜さを皆さんにお届けします。ツイッターやってます。何かありましたらこちらまでお願いします。 https://twitter.com/hinomotoaoi83 part2→「 sm22859617 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22853580