【WoT】愉快な我那覇戦車 Part17【iM@S架空戦記】

【WoT】愉快な我那覇戦車 Part17【iM@S架空戦記】

WoTで初めてのアイマス!プロデューサーさん!戦車ですよ!戦車!最近バッチが取れないのは日本ツリー使う人が多くなったから?自分の成績が影響?単に活躍してないだけ・・・かな?wサムネ用の響画像募集してます。ツイッター→alminaruWoTのID?→makotonohasyaP sm22831078 ←前/本動画マイリス mylist/39919106 /次→ sm22882862 初回→ sm22602851 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22853702