どうも!Shunです!ライブで演奏してみたシリーズ三つ目ムックさんの誰もいない家をコピーしてライブでで演奏しました!完コピじゃないのとiPhoneの音声のままなので聴きにくいですがよろしくです!投稿したもの mylist/42204944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22854943