AIRのオープニングである鳥の詩を弾いてみました。かなり古い曲ですが時間が経っても名曲は名曲だと思います。他の多くの鳥の詩ピアノ演奏を聞いた方なら気づいでしょうが,鳥の詩をアレンジした三つのバージョンを混ぜてアレンジしたものです。まだ未熟な演奏ですが、初めて直接アレンジした処女作であるため、その点をご理解くださっていただけたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22855027