【APヘタリアMMD】黄昏でjust a game【黄昏生誕祭】

【APヘタリアMMD】黄昏でjust a game【黄昏生誕祭】

どの(*´ワ`)親分cレ甘ω甘)私が好きですか?~録画後~甘ω甘)あー、これ撮り直しですかね…(*´ワ`)ええやん、これ、通常運転やし甘ω甘)ふふwたしかに戦ったり、オタ国的な一面も祝ってる感がしなかったので、最後におまけ祖国、親分誕生日おめでとぉおお!!フウッヒャ!! mylist/343915632014 /02/13 sbkさん宣伝ありがとうございます!! 宣伝文句素敵です///02/18 ゴー☆ジャスさん?!wありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22855028