【DTM】さよならを待ってる

【DTM】さよならを待ってる

かなり前に打ち込んだ曲を何となく投稿してみました。 曲:さよならを待ってる/DREAMS COME TRUE 使用音源:SC-88Pro(対応音源:SC-88Pro(CM-500用に打ち込んだデータを移行)) 使用シーケンサーソフト:レコンポーザ 使用再生ソフト:TMIDI Player 投稿曲リンク: mylist/41366911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22856520