【レース】Hello,Worker 【歌ってみた】

【レース】Hello,Worker 【歌ってみた】

今回の投稿が初投稿ですっ!MIXとかも初めてでめっちゃ下手くそなんですけど、ぜひ!ゆっくり!ご清聴!…しなくてもいいです笑←自己紹介は…要りませんね!男子高校生のレースです笑そういえば僕の高校はパッチンのネクタイなんですよね笑巻きネクタイが羨ましい…素敵な本家様→ sm15488191                          二作目→ sm22864936 ごみ箱という名のマイリスト→ mylist/41322671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22856748