「ロストワンの号哭」歌ってみたver.にるせ

「ロストワンの号哭」歌ってみたver.にるせ

30作目気がついたら3周年でした!!!たくさん叫びました!!!Neru様本家→【 sm20244918 】Chorus/MIX/エンコード/ローレンス【 mylist/28724653 】twitter:rorens35 歌/にるせ【 mylist/23743730 】twitter:N1lse

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22857331