PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(マジシャン)・シェラハ、オオモノヌシ、深き者ども、アプカルル、アナンタ、ハルフゥ、キマ※デッキ変更後の初戦。 前回の動画で、センス無いからやめた方がいい、というコメントがありましたが、 半年やって金、銀帯をうろうろしている時点で、センスがないのは自分で解ってます。 上手なプレイではないですが、暇つぶし感覚で見てください。前回 sm22827971 、次回 そのうち、マイリスト mylist/38454078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22859971