バレンタインといえばチョコレート。チョコレートといえばDARS。私は専らビター派。おいしくいただきました。Twitter https://twitter.com/_real_lily 合法ろりきょぬーお姉さんのコミュ co1249790次作: 『丸の内サディスティック』 ベースで弾いてみた。[ sm22962411 ]前作: 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 踊ってみた。[ sm21056281 ]歌ってみた mylist/36501012 踊ってみた mylist/36501090 弾いてみた mylist/42573966