高すぎィ!どうもこんにちわ。ふぁりだです。今回はkemuさんのこの曲を歌わせていただきました。歌ってて、世界よりも先に僕の喉が手遅れの灰になりました。音が出るのと歌えてるのとは違うのだよっ!(ダンダンッ)本家様→ sm18198019 MIXとかエンコとか:いなっち氏→ mylist/23562155 前回→ふぁりだ*だつ。】 おなじ話 【歌ってみた】 sm22731705 次→いつもどおりカラオケ行って歌ってきました sm23550569 歌った輩→ふぁりだ mylist/24695911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22862563