どうもお疲れ様です。色々急にフォントの見直しとかしだしまして以下省略ともあれ、もうすぐチョコが世にばら撒かれる日ですね。あれ?そう言えばチョコが粗雑に扱われる話を書いたような?part01 → sm22637211 part02 → これ part03 → sm23129389 狂気のバレンタイン編 → mylist/34541408 mylist→ mylist/40076137 part01集→ mylist/34540923 ※すいぎんP様の紙芝居クリエーターを使用。最大級の感謝を。※素材は架空戦記ろだスレ等より拝借。有志の皆様に最高級の感謝を。