【初音ミク】チョコレートリバーにて【オリジナル】

【初音ミク】チョコレートリバーにて【オリジナル】

『許して欲しいの』DADGADチューニングで演奏されていますハッピーバレンタイン!イントロが2分ありますけど、私とミクさんの曲の中ではかなりうまくいった曲ですよかったら聴いてみてくださいね(*^ω^*)いままで作ったもの→ mylist/38129302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22863083