【EXVSFB】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part3

【EXVSFB】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part3

おはよ~ございま~っす☆Part3。※機体はpart1のリクエストです遠距離不敗です!OPが超突貫工事です。。ああ、出来悪い。どっかでクオリティいいのに変えます『機動戦士ガンダムEXVSFB』を相方のかたつむりと実況していきます。今回負け多いですorzしかもミス多めで。。。これも一発取り一本勝負実況のいいところだと理解していただければ・・・使用機体:∞ジャスティス(ラクス)、デルタプラス、運命(へぼへぼ)※うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いしますコミュ→co1253880前作実況→ mylist/31490967 前→ sm22843681  次→ sm22893325 リンク貼り忘れてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22864043