後半はDia様相手の防衛線。最初に左守護潰されてしまったので右守護で防衛。上手い事左守護にシフトして一進一退するものの、ステイシスを決められてしまい、左守護決壊、右守護にシフトするも体勢を整えきる事が出来ず崩され、時間も遅かったためバリケ戦に移らず撤退。ようやく機能出来てきた気がする・・・!特にDia様相手に関しては、今までは轢かれるだけだったのが、押し返して立て直したり出来ていたのでかなりの進歩かと!しかし、何で動画がカクつく事が多いんだろう。PCは買い換えて間もないのでスペックは十分のはずだし・・・。撮影ソフトの問題なのか・・・。その1 sm22864250 マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/5919