耳コピしてみました。エリウッド編の序盤の自軍BGMですね。今回もあまり自信はないですが雰囲気はつかめてるんじゃないかな?と、思いますwなのでテキトーに聞き流してくださいw投稿したもの→ mylist/36641808
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22865629