✩*。+...【sharu】バビロン【歌ってみた】

✩*。+...【sharu】バビロン【歌ってみた】

観覧ありがとうございます!バビロンを歌わせていただきましたっ✩あー楽しかった!///このくらいの音程がとても安心するのだよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)かっこいい曲で大好きです!是非ぜひ聞いてやってくださいっヽ(*゚ω゚)ノご本家様***【 sm14332782 】vocal***sharu【 mylist/24884718 】MIX***Leteさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22866680