【ゆっくり実況】 チキンが美術館に・・・ Ibをやってみた part14

【ゆっくり実況】 チキンが美術館に・・・ Ibをやってみた part14

どうも小鳥です。いよいよ社会人まであと2カ月を切りましたよ・・・え?、私ですか?、ははは、多分社畜になりますよ?ブラックですから・・・、働く前に転職考える自分本当にチキンですわ・・・笑                                                            前回⇒ sm22787661   次回⇒ sm22989927                                                          Ibマイリスト⇒ mylist/39129960    今までのゆっくり実況⇒ mylist/39129891                                       何かありましたらこちらの方に⇒[email protected] 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22867512