皆様さつまの国からこんにちわ。夢映鯛2でございます。他の方の動画もよく見ています。元々戦国大戦に復帰したきっかけは如春尼1枚から始める戦国大戦シリーズでしたからね。ただどうしても面白さを求めて会話つき動画ばかり見てしまいますね。いつか自分も会話つき動画を作ってみたいなあ。さて今回は4枚真紅です。対戦相手の方ありがとうございます。試合はやっぱりグタグタです。きちんと突撃できていればって場面ばっかりだなぁ~( ;∀;)戦友パス・7527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22867972