【初投稿】【実況】クロエのレクイエムやってみた

【初投稿】【実況】クロエのレクイエムやってみた

はじめまして、めいしぃぁんです。クロエのレクイエムやってみました。ちょっと声が小さくなってしまいましたが…次回からは左下のロゴもなくなっておりますゆえ、末永く見守っていただければと思います。参考サイト様:実況動画の作り方が15分で分かる! http://jikkyoudouga.sakura.ne.jp/part2sm22881203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22868058