EXVSFB ガンダム試作3号機使い最強を目指して @11

EXVSFB ガンダム試作3号機使い最強を目指して @11

どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼ですEx-S修正確定おめでとう迎撃キャラ相方だと相方前に出すのが強い動画内での質問は極力返信していく予定ですQ.3号機使い始めたけど全く勝てませんA.メガビーム砲とメインは段数が少なくなったら打ち切るサブはNサブを丁寧に1回ずつ使うなど心がけたらいいと思います今週少しばかり忙しいのでもしかしたら動画は撮り貯めてアップロードするかもしれないのでご了承ください生放送も不定期ですがやってます良かったらどうそ→co1693592マイリス→ mylist/40949649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22869795