マリオサンシャインのストーリーの核心です 実はニセマリオは… (酔いやすい方は5:40~7:40のみ、ストーリーになりますので推奨です!) 後半クリア後に発した「やっしゃー」は(「やったー」+「よっしゃー」)の合成語です 0:56まで全部私によるOP(初代星のカービィ雲の面より「BUBBLY CLOUDS」)です。 紫苑@さん!ファンアートありがとうございました!!メッセージ、イラストをくださる方は[email protected]または西園寺かるめんtwitter→ https://twitter.com/karumen_sing まで~、よろしくお願いします!何かくださったら小躍りします!<< sm22838507 :前(part6)┃ mylist/39699379 ┃ 次(part8): sm22891810 >>