地元のROUND1にUSB高画質録画設備が導入されたので、画質テストです※2/12追記。R1の録画機はVFRで平均17fpsしか出ていないようです。そのため動画ソースの時点でカクつきがあり、フレーム補完も難しい模様何か良い対策はないでしょうか?※低ランク動画、フル修羅乗り。ハゲても泣かない※現在の目標は基礎の立ち回りの見直し。アドバイス等ありましたら是非!※負け動画です■MAP:ロンシャ深山 ~山門の抗衡~■アセン:修羅VVWV ☆05/41/長槍/箪笥 クイスマ/49只/軽量/β先生■チップ構成:しゃがみ1/重耐1/脚部強化1/Bst回復1/投擲適性1 前回: sm22812597 / 次回: sm23012443 マイリスト: mylist/31587099 (c)SEGA / (c)A.E.