キルラキルop「ambiguous」をアコギ(4本)で弾いてみた

キルラキルop「ambiguous」をアコギ(4本)で弾いてみた

キルラキルのop2「ambiguous」をアコギ4本で演奏してみました。※少し音が割れてるので音量は小さめの方がいいかも^^; よければこちらのYouTubeのマイページをチェックしてみてください→ https://www.youtube.com/user/0141kinoko/videos

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22870765