【EXVSFB】A覚メッサ全ツッパPart.1【メッサーラ視点】

【EXVSFB】A覚メッサ全ツッパPart.1【メッサーラ視点】

ちょっと男子ぃー!いっつもB覚B覚って、A覚ちゃんがかわいそうでしょー!※対戦相手への暴言等はお控えください次→ sm22915318 カプル動画… mylist/41166041 メッサ動画… mylist/41341361 追記…(身内戦じゃ)ないです。3戦どれも相方が後ろからゲロビ打ちたいだのCS打ちたいだのファンネル撒きたいだの言うから(主観)前目で戦いました(攻めたいだけ)。追記2…プレからはダメージ300超のデスコンがあります。なおブースト消費…。どうせ落としきれるなら全機体の格闘中ピカイチの格好良さを誇る横射撃派生で決めるのはあたりまえだよなぁ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22870857