【遊戯王】ASSAり決闘 第六十一戦

【遊戯王】ASSAり決闘 第六十一戦

こんにちは、うp主です。今回の使用デッキ、実は前回と同じ日にも撮影をしました。しかしその際ZWEIがシャレにならないルールミスを行ってしまいお蔵入りになったので、同デッキで撮影しなおしました。(またおまえか。)本当は日曜に撮影でした。しかし、ZWEI「雪で通行止めで集合場所まで行けない。」ユキ「ライブ行ってくる。」というわけで祝日の火曜日に集合となりましたとさ。来週は多分開封動画をうpするかと思います。ZWEIのTwitter⇒@eins_dreiユキの決闘日記⇒ http://yuki6414.blog.fc2.com/ASSA り決闘マイリスト⇒ mylist/32607850 ZWEI「新サイバー」 VS ユキ「旋風BF」※ルールミス等あったら申し訳ない前回⇒ sm22664467  次回⇒ sm22909602 次決闘⇒ sm23013242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22872222