【WoT】【ゆっくり実況】 M4シャーマン修行中につき

【WoT】【ゆっくり実況】 M4シャーマン修行中につき

WoTを始めてからしばらくはLTにばっかり乗っていたので、今別車種の立ち回りでちょっと苦労しているところです。特に、手持ち車両のなかではM4シャーマンが戦績悪いです。この動画ではプレイ中に何を思って動いてたか、というのを実況していますので、なにか助言いただけると嬉しいです。WoT面白いですね。対人戦なので心理的な駆け引きがあったりで長く楽しめるゲームだと思います。未プレイの人はぜひ一度やってみてください。Tier5までやれば楽しさが分かってもらえると思います。もっとも、その頃には後に引けなくなってるかもですが。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22872319