ばばばばっばばー!!LEM(女子組)です。つるつるじゃばじゃばからのワープ中。マリオとキノピオのスーパーWiiをやってみました。テレサでかい。けっこう進むよ。赤いひげ → 如月*「うわーーーートラウマだーーー!!」黄色いきのこ → 馨「あ、だめだ、知ったことか!!」※今回も要所要所絶叫注意。安定の悪い音質画質。そいで音ズレ。(つд⊂)前< sm22799578 次> sm22872762 その1⇚ sm22515114 リスト⇋ mylist/39786525 LEMのコミュニティ:co1696527 | その他実況: mylist/38396796 | ラジオ: mylist/38582566