【歌ってみた】星屑の旅人【ver.いろはもみじ】

【歌ってみた】星屑の旅人【ver.いろはもみじ】

「歩きながら歌うよ …それが悲しい歌でも」いろはもみじです。ひさびさの投稿です。かねてより様々な場面でお世話になっていた「マリツキ」さんが参加するユニット「もちまり」さん( mylist/36253013 )のオリジナル曲『星屑の旅人』を歌わせていただきました。ご本人に対して歌います宣言をしてから早 半年。ものすごい大遅刻超 申し訳ありませんでした orz本家様の持つ風情と世界観を大事に護ったつもりです。(あくまで私の力の限りの話是非お聴きいただけたらと思います。■本家様【 sm21930567 】■マイリスト【 mylist/34319636 】■前作『エンクロージャー』【 sm21591844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22872622