ギガマ(GIGAMAC博多店)からのお知らせだそうです(HPより)↓"この度、諸般の事情により誠に勝手ながら2014年3月9日(日)をもって、営業を終了させて頂きます。4年間に渡り、ご愛顧頂きましたことを、心より感謝致します。"どうも特になまえのない人です14年01月24日に行われました、"プチ大会"の動画になります。毎度ご参加ありがとうでございまする。twitterで次大会勲章名のリクエスト受付けてますので是非にGIGAMAC博多NESiCAxLive対戦会予定02/14 (金) 19:00~ P4U202/21 (金) 19:00~ BBCP02/22 (土) 16:00~ エクサムカップ2014(dmb)02/22 (土) 19:00~ TRF2詳細などはHPにてその他のやつ → mylist/36695319 HP → http://gigamac.okoshi-yasu.com/