【WoT】 KV-1S重戦車 マスターバッジ 【地味】

【WoT】 KV-1S重戦車 マスターバッジ 【地味】

ソ連Tier6重戦車。1Sにしては低めなスコアでM獲得。わらわら同じ方面に集まって序盤レミングしちゃってます。味方がたくさんいるのに、弾当ててるの私だけな気が…;おかげで味方を盾代わりに与ダメ稼ぎに集中できました。拡張装備:双眼鏡、改良型射撃装置、ラマーScore:1269 勲章:トップガン、スナイパー撃破:6 ダメージ:2989 アシスト:335MAP: 珠江 通常戦(Tier6戦)バージョンv.0.8.7他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22873893