【MMD】BASARAキャラで「ドーナツホール」PV【戦国BASARA】

【MMD】BASARAキャラで「ドーナツホール」PV【戦国BASARA】

佐「・・・え?何このコーナー」部「単発PV限定のやり取り。私とPVに出演した事務所メンバーで駄弁るだけ」政「その割には今ここにいる人数少なくねぇか?」就「現代を主体に考えているからであろう」三「刑部ー!どこだぎょうぶぅぅう!!!」部「大谷はちゃんといるからまず座れ石田っ!」やっと戻って来れました(´・ω・`)今回は9割の本家再現と1割のオリジナルストーリーで構成されております。佐助のシャツも黒に変更してますのでご注意!あとタイトルの綴りに「U」が足りなかった!!orz2525再生達成を祝して動画の解説みたいなもの書きました!⇒ar479502 sm22510233 ⇐前作   次作⇒現在気儘に制作中!   今まで投稿してきた物⇒ mylist/36484130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22874282