こんばんは!今回は、TMboxに投稿してた1番のみ歌った音源に2番から歌ったのをくっつけてみました!!一年経ったか経ってないかくらいだけど1番と2番を聴き比べると歌唱力が落ちたように思います・・・・・これを機に(?)がんばってもっと上をめざそうとおもいます!!!素敵な本家様→ sm11956364 MIX:中原 奏( mylist/34533960 )twitter→@nanomi_pq前作→メドレー風2( sm22822244 )次作→紅蓮の弓矢( sm22889584 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22874423